じゅんきゅん

好きな人は王子様だ

一発めぇぇぇぇぇぇぇ!レポ

 

ジャニーズWEST横浜アリーナ公演、1/2・1/3の夜公演レポ。

まずtwitterからそのまま引用(メモを取れない脳内メモなので完全にニュアンスで読んでください)

 

1/2

 

最後の濱ちゃんの雪の話~というのはMCで濱ちゃんの地元には雪がすごく積もっていて冬は(大げさなw)インサイドキックのような振りで雪を蹴散らしながら歩くという話。本当です。

あと最初のツイートあまりにも興奮しすぎて濱ちゃんっていう主語が抜けてる…ポンコツ…でも濱田担で汲み取ってもらえたみたいでよかった… 

 

 

1/3夜

 

 

個人的メモ

 

 

~ここからは箇条書き~

  • MCで基本的に淳太くんいじられがち。表情もめまぐるしく変化する淳太くんが見られて淳太担ひたすらたのしい。
  • 「え」が上裸のみんなのほっぺたに張り付くときの顔みんなかわいすぎ
  • 濱ちゃんの顔めっちゃ凛々しくてかっこいいそしてかわいいとすらも思わせる!!
  • 淳太くんのウインクの破壊力
  • (б∀б)ジャスミーーン!!
  • ジャスミン大好きな淳太くんがとにかく可愛すぎるの…
  • 紹介ラップのときのウサギの被り物にスモッグ着てるしげちゃんひたすらにかわいい確実に自分がかわいいことを知っている。もっと!!
  • ↑2日は最初ぶっすーとしてる⇒いきなりスイッチ入ってクソガキモード(超かわいい)⇒神ちゃんにちょっかい
  • ↑3日夜はニコッとすることはなかったけど神ちゃんへの絡み方がただのかみしげかわいいかわいいしか出てこない辛い
  • 紹介ラップの淳太くんあかんやつ…。運動ダメ~みたいなところでサッカーボールうまく蹴れない淳太くんのコケっ感かわいい!!
  • 2日にはうまくヅラが被れなくて「このばかちんが!」しか聞けなかった神ちゃんの武田鉄矢モノマネ(3日夜ver.)がうますぎて笑いと同時に感心してしまう事態(でもちょっとおでこに赤髪がのぞいちゃっててかわいい!!)
  • 神ちゃん登場の時階段からぴょーんって飛ぶのクソイケ
  • あっくんの紹介を淳太くんがするという…(泣)
  • ていうかあっくん横アリ全体を弄ぶプレイボーイすぎる><罪な男><みんな帰りたくない><ってなってたよぉ…。
  • あっくんの豚足ピース(きらっきら笑顔)とファンに向かってかわいい!連呼はずるい
  • COOLになりきれない~で今までかっこよくキメてたのにかけてたグラサン外した瞬間に寄り目しててかわいすぎてどうしようかと思いました(そのあとの照れ笑いまで含めて最高…)
  • のじょむひっっったすらかわいい。ハートの風船に向かってちゅーしようとする⇒風船割れるのときのぱちくりした顔!!殺人級…。
  • 流星くんなにあのかわいさ…回答ボタン押す時の今にも聞こえそうな「ぽち!」って効果音…
  • しれっとことわざを間違える
  • しかし悪びれない
  • かわいい
  • この問題をツインでやるという最高の案件
  • 最後に出てくるマントを着た濱ちゃん
  • マントにハチマキなのに男前にじみ出てた…
  • 「塩顔」「男前」わかってる><><
  • クロバット超絶かっこいいいい
  • 総括すると紹介ラップ最高
  • 最初のそれぞれの挨拶でオブジェの名前の部分が光ったりセンステの上がってる部分がメンカラーになってるところ最高です芸が細かい!!
  • MCたのしすぎる(2回目)
  • 神ちゃんが淳太くんのイジりに座り込んで誰よりも楽しそうに笑ってて萌えがおさまらず
  • 高身長グループってすごい強み。どんな衣装でもさらっと着こなしてるし向かうところ敵なし感すごい。和服もスーツ風衣装も最高
  • ズンドコパラダイス楽しみすぎる!!
  • 即スルメソング楽しい楽しい!!
  • 目覚まし音にしたいので2月4日はやく><
  • 楽しすぎて記憶が
  • 終盤のかっこいいの追い討ち!連打!!レーザーかっこよすぎ…
  • バクステ側から見るペンラ照明メンバー含めての会場全体の感じがすごく綺麗
  • 3日夜に横アリラストって一本締めしたのすっごく気持ちよかった。しげちゃんがすごく満足げでこっちまで嬉しくなった
  • チャリ乗れない淳太くんどこまでも淳太くん
  • 最年長かわいいが過ぎる
  • 間近で見るメンバーみんな整いすぎかっこよすぎ
  • カメラに映る前の流星くんどこ見てたのかわからないけどかわいい
  • オレオレでがっつり腰振る淳太くん(死)
  • 関西メドレーが最高すぎて何も言えない
  • 楽しい
  • 楽しすぎた
  • あんなにメンバーに可愛い♡って言われるなんて…!
  • しんみりさせない終わり方、いい。

 

まだまだ書き出したらきりがないけどここまで。

ロスがひどくて抜け出せそうにありません。楽しかった分の寂しさがすごい…。

 

2日間ともグッズに並んでペンライトとブレスレッ‥ブレェェェェェェェスレットが買えなかったのは残念だけどいつか手に入れられるようになるって信じてるから(p_q)言霊

 

コンサートって最高だね…。

楽しい時間をありがとうございました!