じゅんきゅん

好きな人は王子様だ

関ジャニズム見学のWESTくんレポ


関ジャニズムの東京ドームに12/13、14と2日間行ってきました。


そしたら日曜日にまさかのWESTくんが見学に来てですね…

開演前にWEST来ないかなあとかあの席誰が来るんだろうとか言ってたらまさかの大当たりでした…まさかエイトで初の生淳太くんだと思わなかった。しかも初めてのスタンドだったから見れたし一塁側ありがとう(;ω;)

 

小瀧 神山

藤井 中間  重岡 濵田 桐山

 

並びがこうだったんだけど、淳太くんは脚組んでたかな?

たぶんそう…。合ってるか確信ないからツイッターでは言えなかったけど。

で、片手におっきめの紙持ってて何だろう?って思ってたら、レポ見るとメモってたみたいだね。てっきりセトリとかネタバレかと(笑)

あとメガネかけてたのね…アラレちゃん…ドクタースランプナカマチャン…。

かわいすぎるよメガネずるいよ淳太くん(бнб) 

歌の合間か何かでりゅせくんが合間?ていうか真っ最中なのに淳太くんに話しかけててまじりゅせじゅん。それにうなずく淳太くん(;ω;)

 

Masterpieceを聴いてて曲中にこの姿を見たWESTは先輩から何を感じるかな、って考えてました。そしたら淳太くんはそこですごくメモってたっていうレポを見かけてすごく嬉しくなりました。

 

Butterfly〜では淳太くんがっつり踊ってたなんてもう自担と自担すぎて…

おおくらしか見えてねーし!状態だった(ていうか2日間ともここは腰抜けてた)から見れてないし仕方ないけど。

もう一回ここをリピしてくれるってなっても伝説のソロを歌って踊るおおくらを目に焼き付けてただろうけども!淳太くん見たかったな~…(;ω;)

しかもその映像のバックが淳太くんあっくんってもうどういうことなの…やばい…B.A.D.つよい…

がっつり金髪に撃ち抜かれてて映像見る余裕なんてなかったです。。


いつもWESTがエイトの話するだけでもううわあああってなっちゃうのに自担(29)の現場に行ったら自担(27)がいたってどういうことだろう?人生楽しいね?


そして亮ちゃんの(´д`・)言ったじゃないか!で両手挙げてアピールするしげちゃん。すごくかわいい。

これのちょっと前によこちゃんがアリーナに降りてカメラでWEST映してもらってからしげちゃんがみんなに見られるためのアイドルモードに入ったの本当にすごい。さすがしげちゃん。

はまちゃんは終始ノリノリだった。前後に揺れてみたりとにかく楽しそう。

きりはましげ並びノリノリ。素直に嬉しかった!

流星そして流星くん。おおくらに認知されたのかな?(;ω;)

ガン見流星かわいい(泣)おおくらのこと好きでいてくれてありがとう(泣)

金髪と金髪。イケメンとイケメン。ちょっとよくわからないですね(;ω;)

りゅせくんがエイト好きなのかなり嬉しい。これからも(強火)大倉担で。

 そして強火錦戸担神山くん。三十路のMAX!JUMP!バッチリだとかすごい。デビューして忙しくなったとしてもちゃんとそこまで予習してくるエイターだなんてもうほんとにファンの鑑(©淳太くん)。

KINGもやってたんでしょ?淳太くんもやってたけど!

ノリノリ神ちゃんを見れなかったなあ…。だって前に淳太くんいたんだもん…。 

あとですね、のんこは私の席からは1ミリも見えませんでした(;ω;)

辛うじて腕が見えたかな?くらいで…(笑)

でもWアンコのよこちゃん生首のくだりでめっちゃ笑ってたみたいで嬉しい!

のんちゃんとエイトってあんまりイメージないからもう見学来てくれてただけで感涙なんですけども…

そして最後の拍手〜!のくだりでひなちゃんの(´Д`)男エイター!で声出すWESTくんまるっと愛しいね?

ラストの拍手するくだりで(´Д`)子どもエイター!で\(^ヮ^=)/ってやるしげちゃん。ちゃうやろってつっこむ兄組。

そして銀テが飛んだら席を立ってわざわざあっくんの後ろあたりまで行って銀テつかむ神ちゃんつよすぎ(;ω;)かわいい(;ω;)

そのあとメンバーに支給してあげる神ちゃん。(;ω;)

後ろのエイターにまで投げたげる神ちゃん。(;ω;)

そんな神ちゃんがくれた銀テを首にかける淳太くん。(;ω;)(;ω;)


Wアンコのえいとぽっぷさ、バクステにおおくら来たから見てたのね。

そしたら淳太くんもおおくらのこと見てて。自担をみる自担が見れて私もうどうしちゃったのかな??状態でした。

 ちなみに好きやねん大阪の好きやねーん!♡は淳太くんくんにあげました。

(*´◇`)♡a(б∀бa)すきやねーん♡

 

前々からわかってはいたけど生で見るりゅせくんのイケメンオーラ。あれは堕ちる。

WESTくんたちはWアンコ終わってすぐはけてったんだけど、首から銀テさげたまま帰ってく淳太くんげろかわでした。


以上めもめも。

脳が溶けた状態での記憶なので正確性はないです(笑)なんとなーくのニュアンスで読んでください(笑)

予想外に会えて新年がもっと楽しみになりました♡やっとなにわ侍届いたからお風呂入ってからひとり夜公演しよ♡


以上!